週末もあんまり仕事がなかったという話

いつもは日曜はお仕事配信が少ないネットタイパーなのですが

昨日の日曜は仕事予報上「少量あり」の表示でした。

 

予報がない日でも仕事が配信されることがあるので予報ありということは期待できるかなと思いましたが結果的にはあんまり稼げず300円弱位しか作業できませんでした。

 

一つのサイトの事情に一喜一憂するのも疲れるので本日WebEntrySystemの申し込みをしました。

user.entrysystem.jp

 登録に関しては若干ながら書類のやりとりがあり、その辺りが不要なネットタイパーよりは参加する心理的障壁は高いですが、初期費用等の経済的負担はなく安心して始められるサイトとなっています。

Web Entry Sysytemに限らずデータ入力系の副業サイトは常にオペレーター募集しているとは限りませんので募集しているのを見かけたら早めに登録するのが吉かなと思われます。

 稼げるといいな。まだ本登録にもなってないけどね・・・。