ネットタイパーサーバー落ちる

今日も今日とてネットタイパーでコツコツ作業をしていましたが

突然サーバーが503を返してきました。

 何度かリロードしてみたらトップページに繋がりましたが、そこには昨日までは多分なかった「システムメンテナンスによるサービスの一時停止のお知らせ」の文字が・・・。

 

いつの間にかシステムメンテナンスがスケジュールされてたんですね。

メンテは9:00~9:15の予定で今は一応ログイン出来ますがメンテナンス明けはサーバー混む気がして何か今日はこれ以上作業する気になれないす。

 

サイトの仕事はまだあるんですけどね。なんかもうちょっと生産的な事に時間を使いたいという思いもあったりなかったりで。

 

寝るまでもう少し時間があるんでもう一つ新しい事始めてみようかなと思います。